
今日のお昼ご飯

今日はお出かけ。

しかもちょっと良い所でのお昼。

 

伊勢丹 8階 鮨 魯山 立川店

お寿司でございます。

f:id:Abel_elliptic:20161222155913j:image

しかも回ってないところ。

店内は落ち着きのある雰囲気

店員さんの対応も一流でした。

 

『おまかせ魯山』というものを頼みました。

f:id:Abel_elliptic:20161222160807j:imagef:id:Abel_elliptic:20161222160817j:image

甘海老は濃厚、トロは口に入れるとジワーっと油が溶け、ウニはまろやか。

全てのネタが新鮮でした。

御味御汁と茶碗蒸しも付いています。

これもまた絶品

デザートはアイスかわらび餅かで選べます。

僕はわらび餅

f:id:Abel_elliptic:20161222165314j:image

一度は食べておきたい逸品

 

アーベルポイント★★★★★

 最高点です。

 

立川ですので、駅近く(徒歩五分以内)には多くのの施設があります。

・百貨店(高島屋など)

・電化製品屋(ビッグカメラ)

・各種飲食店

・映画館(シネマシティ)

昭和記念公園

 

立川はラーメン激戦区なので、ラーメンを食べに行くのもなかなか乙です

 

ご閲覧ありがとうございました

Twitter→@

広告を非表示にする