
人生を直視できなくなった高校生のブログ

どうも。あーべるです。

 

戦争が無くならない世界を悲観して、人生を見つめ続けることができなくなったのでブログを始めました。

 

まあ、僕の個人的な生活に興味を持つコアな変人に個人情報を発信するのも悪くないなーと。

 

三日坊主にならなければ、

来月にはスタバの写真あげて、年末には自撮りしまくってて、来年には購読者50億人になっている予定です。

 

なんか思ったことを垂れ流しします。

いやあ、ブログってのはいいですね。Twitterとは違って文量を無駄遣いできます。

 

それじゃあ授業中なので。また。

広告を非表示にする